スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP8月26日レポ
もうね、放置とかデフォですよね。
このブログ誰得なん?
いや私の自己満足ブログなんですけどね^q^
もう本当ここヘタカフェレポのためだけのブログって感じですよね。
まあ間違っちゃいねえんですけどねww


というわけで今月も行ってまいりましたヘタカフェ。
アッ、そういえばラノイベも行ったんですよ!レポ書いてなかった!
でも正直ちゃんと覚えてない・・・うろ覚え^q^
ノミムシ野郎とマッドサイエンティストのお医者さんごっこしか覚えてません・・・
気が向いたらレポ書くかも!です。


では追記から今日のヘタカフェレポですー。





今日いらっしゃったのは、アーサー、ロヴィーノ、親分、ベラ嬢、ライナ姉ちゃんでした。
最近よくお会いする面々です。
まあ私がお邪魔する曜日がだいたい同じだからだと思うんですがねww


入店しようと扉に手をかけると、ロヴィがあけてくれました。
あ、れ・・・?誰もいなくね・・・?
私、1番・・・?

というわけでロヴィに席に案内され10分くらい貸切状態を堪能^q^
・・・oh(´∵`)

お水とメニューはベラ嬢が持ってきてくれました。
ベラ嬢「お姉さん今日ひとりなの?」
私「そう、ひとりなのww」
ベラ嬢「えー貸切じゃーんwwwwやったねwwww」
私「わ、わーい!うれしー!ひとりたのしすぎるぜー^q^」
こんなやりとり・・・oh・・・


メニューを眺めてるとようやくお客さんがきてくれました。
孤独感緩和^q^
そして誰とチェキを撮るか決めベルを鳴らしていざ注文。
注文はライナ姉ちゃんがとってくれました。
オムライスとセーちゃんのナタデココとアイスティーを頼みました。
んでもってチェキは親分子分と^///^
親分とのチェキは3回目だよ・・・アーサーとならんだな・・・^q^

そして歪みない私の水の消費。
最低でも3回はついでもらってますいつも^q^
本当、すいませんwwww
お水大好きwwww

オムライスをむさぼってると親分が「ひとりでさびしいきみにこれをあげよう」と言って交流ノートをくれました。
私「わーい!ひ、ひとりたのしすぎるぜー^q^」
親分「そういうふうには見えへんけどなあwwww」
私「oh・・・^q^」
親分「ごはんも食べやー^^」
私「うん・・・食べる^q^」
もうひとりでは行かん(`;ω;´)


そしてオムライスを完食したのち、交流ノートを書きました。
書いてると、ライナ姉ちゃんがナタデココとアイスティー持ってきてくれました。
私が目の前ちらかしてたので気遣って配置してくださいました。
ライナ姉ちゃんありがとう^q^ごめんなさい^q^

ひきつづき書いてると、今度はロヴィが「おねーさん!チェキ撮ろう!」とやってきました。
親分「おっ!」
私「!!」(あわててノート閉じる)
親分「親分のなりかけがいた^^」
ロヴィ「おー!ロマーノも描いてー!」
私「お、うん。じゃあ描くお^q^」
見られてたよ・・・oh^q^しかも親分ってわかってくれた・・・私は幸せです。
そしてチェキも幸せでした。
親分子分に両脇からぎゅってしてもらいました^///^
ここが楽園だったのか・・・^///^
ロヴィ「ありがとー!あつかったでしょー!ごめんねー!」
親分「おーあっついなwwww」
私「いやいやこちらこそありがとう////幸せのあつさ^///^」
なにこの私のデレラッシュ。もう幸せすぎて。


そして名残惜しくもお会計。
親分がやってくれました。
なんかレジのところにラノイベのフォトセットがあったのでいただきました^///^
親分とちょっと雑談しながらお会計とかスタンプとかもそもそ。
そしたらなんかベラ嬢とロヴィとアーサーが来て、
ロヴィ「お姉さん絵ありがとー!お姉さんの絵好きー^^」
ベラ嬢「私もー」
アサ「俺も!」
ベラ嬢「かわいいよねー」
アサ「なー」
エッ エッ なにこのデレラッシュ。
そ、そんなお世辞言ったって何もでないんだからね・・・!^q^
と思ったけどなんかてんぱって
私「エッ、あ、ありがとうございます^///^」
としか言えませんでした まる

で、親分から親分のお写真を贈呈され、嬉しさをいい声で表現しようとしたら声が枯れててなんかオカマみたいな声で「わーい!親分だうれしいいい」って言っちゃいました。
恥ずかしかった・・・^q^
そして親分とベラ嬢に見送られて、WPをあとにしましたとさ まる
奥からアーサーが「じゃーなー」だか「またなー」だか言ってたけど返せませんでした^q^




まあこんな感じですかね。
今日はデレ期でした。なにこのデレラッシュwwww
そしてもうひとりでは行きたくない^q^
なにこの孤独感wwwwつらwwww
スポンサーサイト
[2010/08/26 20:15 ] | WPレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<替え歌:組曲『PMC企画』 | ホーム | WP7月21日レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/93-12a49222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
