スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP7月21日レポ
今月も行ってきました!
今回は簡単に書かせていただきますね。
では追記からどうぞ~^^



では以下レポです。


本日いらっしゃったのは、アーサー、アル、フェリちゃん、ベラ嬢、ライナ姉ちゃんです。
ライナ姉ちゃんに名前を聞かれ席に案内してもらいました。
なんと今回もカウンター!わふー!
メニューとお水を持ってきてくれたのもライナ姉ちゃんでした。
そして私のタオルに気付いたライナ姉ちゃん。本日のタオルはポケモン(金銀御三家)で、ライナ姉ちゃんは金銀御三家がお気に入りらしく発狂していらっしゃいました。
注文するまえからポケモンネタで盛り上がる我々^^


注文はアーサーがとってくださいました。
私はオムライスとアイスミルクティーとシューアイスを頼みました。
シューアイスは最後の1個だったそうです。ラッキー!☆


そして恒例のチェキは、ベラ嬢とライナ姉ちゃんと3ショットお願いしました。
姉妹可愛いよ姉妹・・・
そういえばカウンターにマトリョーシカがあるんですけど、今日はその中にイヴァンがちょこんといらっしゃってですね。
突如それを取り合う姉妹。姉妹喧嘩勃発。
なんか・・・ほほえましかったです・・・なにこれ可愛い状態でした。


そして突如背後から歌声が。
アーサーとフェリちゃんがネギトロの磁石歌ってました何故wwww
そしてその後アルとアーサーのチェキ。
おい。そ こ で も マ グ ネ ッ ト だ と ? ! <●><●>カッ
なんて俺得・・・その時店内中がひとつになった瞬間でした。みんな静かwwww見すぎであるwwww
アーサーとフェリちゃんのマグネット(歌)
アルとアーサーのマグネット(チェキ)
ここが楽園だったのか・・・




というわけで今回は短いですがレポでした。
書きたいことあった気がするんですが、なんか、疲れちゃって^^;
このあと名刺をつくる作業をするのでこのへんで失礼します。
アッ、今月30日はラノイベにも行ってきます^^
1人の予定でしたがひなさんがご一緒してくれるとのことで本日そのうま伝えてきました。
ああんたのしみ!!!(^ω^三^ω^)
スポンサーサイト
[2010/07/22 01:05 ] | WPレポ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<WP8月26日レポ | ホーム | WP6月23日レポ>>
コメント
国際交流大会の時に、ちびたりあをやっていました、ひなさんのネット友達の時雨です!

その節は写真など撮らせて頂き、ありがとうございました(*´ω`*)

実は、密かにブログ見てました|ω・)<ストーカー行為すみませn

なんか申し訳ないので、私のブログも貼っておきますね。WPのことくらいしか書いていませんが\(^o^)/

マグネット、是非、見てみたかったです^p^

私も29日のラノベイベに行きます∀30日は楽しんできて下さいね♪

では、長々と失礼しました!
[2010/07/22 16:25] | URL | 時雨 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/92-5fb071f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
