スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP6月23日レポ
今月も行ってきましたヘタカフェ!
ていうかブログ見返したらここしばらくヘタカフェのレポしか書いてないですね。
まあそのためにはじめたようなもんなのでいいのかもしれませんが・・・
最近mixiの日記もあまり書いてないですし、なんかツイッターでことたりちゃうんですよね。
ではレポ書いていこうと思います。追記からどうぞー^^





ではレポ書いていきますー。
本日いらっしゃったのは、アーサー、イヴァン、シーくん、ベラ嬢、親分の5人です。
今月は新キャラのフランシスおじさnゲフンゲフン兄ちゃんがいらっしゃったそうですが、残念ながらお会いできませんでした(´・ω・`)しょぼん
あと今回は相方さんが行けなかったので大学の友達を誘ってみました。


さていざ入店。アーサーに名前を聞かれ席に案内してもらいました。
久しぶりにカウンターでした!テンションあがりました(^ω^三^ω^)
そしてメニューと水はイヴァンが持ってきてくださいました。
今日も可愛いよイヴァン(^・ω・^)どやっ
注文とってくれたのはシーくんでした。
オムライスを頼みたかったのですが大人気のため品切れだそうで(´・ω・`)しょぼん
シーくん「ごめんなさいオムライスなくなっちゃったですよー><聞いてないですか言われなかったですか誰ですかコノヤローしね!」
しねってシーくん・・・イヴァンだよシーくんコルホーズ送りにされちゃうからそんなこと言ったららめええ><
とそんなやりとりをしつつ注文はヴルストカレーに落ち着きました。
デザートは杏仁豆腐、紅茶はダージリンをミルクでいただきました。
そしてチェキ!今回は新キャラいなかったのでかねてから望んでいたアーサーとツーショット&親分とツーショットをお願いしました^^
また2枚だよ!私ヘタカフェ時に凄い貢いでる気がする・・・


さてそして今回友人が食前に紅茶を頼んだため先に友人の紅茶がきました。
が、まさかのティーコゼに苦笑wwww
ピンクのティーコゼに目と口が・・・いったい誰が・・・
と思ったら持ってきてくれたアーサーが「それ俺とベラルーシの合作なんだ可愛いだろ?爆笑間違いなし!」と告げてくださいました。
「いや苦笑だよwwww」と返しておきました。今日も私のアーサーいじりは健在です☆


そしてカレー。持ってきてくれたのはベラ嬢でした。
ベラ嬢「ご飯は私が盛ったの。目玉も私がやったの。」
ベラ嬢可愛いよベラ嬢・・・あ、目玉ってのは多分ヴルストのことですね。
そしてベラ嬢がエプロンにナンジャの缶バッチをつけていたので「あ、兄さんだ」って言ったら「そうなのいいでしょ。私もいるよ」と言ってひっくり返っていたベラ嬢の缶バッチを見せてくれました。
もう本当ベラ嬢可愛い・・・!


そうそう流れ前後しますが、注文終わってから私トイレ行ったんですけど、通路で親分と鉢合わせしちゃって、親分が「ごめんなー」って言ったので私も「ごめんなさい」って言おうとしたら間違えて「こんちは」って言っちゃいました。
凄く恥ずかしかった^q^
でも親分も「おう、こんちはっ」って返してくれました。さすが親分。好き^//^


さて私が先にカレーを食べ終わりアーサーがお皿を下げてくれて「紅茶持ってくるな」と言って去った後、友人が今日学校で友達にもらった絵を見せてくれて、そのクオリティが高いのなんのって。
で、それを見てたらアーサーが後ろから覗いてきたので見せてあげたら「うわなんだこれすげえ!」とか言ってました。
そして「ここにくるやつ普通にうまい絵描くからもう本当やだよ(友人の方を向き)コノヤロー」と。
友人が「いやこれ私じゃなくて友達が^^;」と弁解したのち再度アーサーの「友達コノヤロー」そして私も便乗して「コノヤロー」更に直後アーサーの方を向き「コノヤロー」m9(^Д^)
アーサーは「俺もかよww」と言って去って行きました。今日も私のアーサーいじりは(ry


その後紅茶と杏仁豆腐が私の手元に。でもその前に私は恒例の紙ナプキンお手紙を書いてました。
今日はアーサーと親分とチェキを撮ったのでその2人を描いていました。
そしたらまたアーサーがきて机の上にあった紙ナプキンに落書きをしてくれました。
アーサー直筆!というわけで貴重なアーサー直筆の絵をいただいてきました^^本当アーサー可愛いすき^^^


そ し て チ ェ キ !
2人に肩組んでいただきましたうへへ腰に手まわしちゃったぜいい腰でしたごちそうさまです^^^←
親分「うん、可愛く撮れた^^」
ちょ・・・^q^いや、知ってるんだぜそれがリップサービスだってことはな・・・dkdk
ヘタカフェの親分やイヴァンは本当にリップサービスが満載で困っちゃいます><
いや、上記2人に限らずここの方はみなさんリップサービスが満載です。もう・・・すき・・・(*´∵`*)


チェキ撮ったあとちょっとだけお話ししてくれました。
私「イギリスとチェキ撮るのこれで3回目なんだ^^」
アーサー「(`゚д゚´)・・・いつもありがとな・・・」
私「実はスペインとも2回目なんだ^^」
親分「覚えてへんがな!自分のことでせいいっぱいやねんww」
私「そうだねwww親分大変だもんねwww(経済的な意味で^^)」
親分「よし、じゃあ今から覚える!(じっ!)」
私「お!頑張れ!(じっ!)」ぎゃー!親分と見つめあっちゃった(^ω^三^ω^)


もうなんかたくさん絡んでいただけて幸せでした^//^




というわけでレポでした。
なんかいろいろ書ききれてないですがまあこんな感じでした。
相変わらず文章能力が低くて読みにくいです。申し訳ない(´・ω・`)


そして今週末は国際交流大会です!
相方とブログ友達のひなさんと行ってきます。私は北伊やる予定です。
相方さんはギル、ひなさんには衣装お貸しして香港さんをやってもらう予定です。
もう楽しみすぎてはげそうです(^ω^三^ω^)
スポンサーサイト
[2010/06/24 01:28 ] | WPレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WP7月21日レポ | ホーム | WP5月26日レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/91-64402f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
