スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP5月26日レポ
行ってきました!毎度おなじみの国擬人化イベント(^ω^)
今回も素敵な萌えと美味しいごはんをいただいてきました!
それでは感想書いていきたいと思います。
追記からどうぞ^^


本日いらっしゃったのはアーサー、アル、親分、貴族、エリザ姐さん、ベラ嬢です。
おおお久しぶりのアルと初の貴族と姐さん、そしてベラ嬢!
アルに会ったのは本当に久しぶりな気がします。
お初の3人は本当に会いたかったので、今回会えて超がたくさんつくほど嬉しかったです(^ω^三^ω^)


入ってすぐにはベラ嬢と親分がいらっしゃいました。
ベラ嬢にテンションあがりつつ親分に名前聞かれてドキドキ!更にテンションあがって久しぶりにテンパリましたww
席について厨房を覗くとなんと貴族と姐さんが!
もう私のテンションは最高潮!!(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)


水を持ってきてくれたのはアル、メニューを持ってきてくれたのはアーサーでした。
アーサーから新メニューのことを告げられもう爆発しそうでした。
差し入れをお渡ししたんですが、テンパリすぎて何言ってるかわからないうえにアーサーに白い目で見られた気がします。
そんな目で見んといてー(^q^)
ちなみに差し入れの内容は飴とチョコとたまごボーロです。


そしてオーダー!
今回はオムライスと新メニューのフルーツナタデココと紅茶はダージリンを頼みました。
アンド毎度おなじみのチェキ!
今回欲張ってしまいました・・・まさかの2枚(^q^)
貴族&姐さんとスリーショットとベラ嬢とツーショットいただきました><


オムライスうまうま!
相方さんが頼んだヴルストカレーも美味しかったです^^
オムライス食べ終わったあたりでベラ嬢に拉致(笑)されチェキ撮っていただきました。
腕組んでもらったよおおおおお(^ω^三^ω^)
ガッチリホールドされちゃいました!
可愛い可愛い!兄さんになった気分でしたww
唯一イヴァンと違うのはその愛を受け入れたこと^^wwww
アッ、身長にも大きな違いがありましたね^q^アッー
あとベラ嬢に「今日兄さんは?」って聞いてみたら「兄さんは、他の女に見られるのが嫌なのでとじこめてきました」と返してくれました。
oh・・・(´∵`)愛の重さがおいしいです・・・もぐもぐ


その後、紅茶とデザートいただきました。
持ってきてくださったのは貴族!
あとごはんのお皿をさげてくれたのも貴族でした。
お豆を残していた相方さんは「お豆お嫌いなのですか?このお馬鹿さん!」って怒られてましたww
生お馬鹿さんm9(*´▽`*)9m
そして紅茶をいただいたときに私が何を頼んだか一瞬どわすれしていて、それを言ったら「自分が頼んだものくらい覚えておきなさい!このお馬鹿さん!」って怒られました。
生・・・お馬鹿、さん・・・(´∵`)
その後デザートを持ってきてくださったときにも何回か頼んだものを聞かれましたww
貴族「あなた何を頼んだのですか?」
私「ダージリン、です(´∵`)」
貴族「何を頼まれましたか?」
私「ナタデココ、です(´∵`)」


そしてその頃にまたお呼び出し!
貴族と姐さんとチェキだおおおお(^ω^三^ω^)
タクトを持つ貴族とフライパンを持つ姐さん。うん、素敵です。はすはす!
撮ったあとに写真確認させてもらったら、私の顔のひどいことwwwwww
完全にガンつけてました(^q^)怖いこの人ww
でも姐さんは可愛いって言ってくれました。
ぶわっ!嬉しい!ありがとうござます><でもそんな姐さんのほうが1億倍可愛いです^^


そしてお会計!貴族がお会計してくださいました。
お金出してるとき貴族に「あなたチェック好きですね」と言われて初めて今日の私チェックまみれなことに気付いて爆笑しましたwwww
「半袖で寒くないんですか?」とか「風邪をひかないようにするんですよ」とか何かと心配をかけてくださいました。
今日は貴族とたくさん絡めた気がします^^
初でこんなに絡めるなんて幸せ!


というわけでレポでした!
今回もすごく楽しかったです。来月も絶対行きたいです!
ではここまで読んでいただきありがとうございました~(^ワ^)
スポンサーサイト
[2010/05/26 23:31 ] | WPレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WP6月23日レポ | ホーム | WP4月29日レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/90-31b3e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
