スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP4月29日レポ
先月は行けなくてしょぼしょぼしてた美浦です!
今月はヘタカフェ行けました!
初のお昼^^
あ、でも昨日今まで撮ってもらったチェキをいれたファイルをなくしました(´∵`)
ショックだわスタッフさんには迷惑だわ・・・
今日バス会社に電話してみたんですけど出なくて・・・
また明日電話してみようと思います。
ていうかあれがないと私生きていけない(^q^)


さて、まあとりあえずレポをば。
追記からどうぞ!




はい、ではレポ書いていこうと思います。

今日は初めてのお昼だったのでwktkしながら友人と待ち合わせをして池袋に向かいました。
そしていつものようにWPに入るとすぐそこにライナねえちゃんが!
そしてカウンターには親分、そしてそして迎えてくれたのはなんと・・・アイスくん?!
アイスくん、だと・・・どういうことなの・・・
ライナねえちゃんは某英国紳士のツイッターの呟きで存じてましたが、まさかの北欧!
胸ポッケbに飴ちゃんはいってる可愛い!


まあ席に着きイヴァンからメニューを受け取り何を頼むか決め。
今回オムライスがあったので二人してオムライス頼みました^^
私はオムライスとりんごのシブーストと紅茶はアッサム(ミルク)を頼みました。
そしてお約束のチェキ!
もちろん、新キャラであるライナねえちゃんとアイスくんご指名でwww
まあ、その・・・まんなかでくっついてもらったわけなんですが・・・
おねえちゃんの胸が・・・な////
新キャラということですでにドキドキしているというのにどいんばいんが当たってさらにドキドキしました^///^
そしてアイスくんのツンデレである。
「別に撮ってくれてありがとうなんて思ってないんだからね!」
かわいすかわいす(^q^)ツンデレいただきましたwww

そして毎度のごとく水の消費が激しい私たちwww
何度も何度もお水いれてもらって申し訳ないです^q^

オムライスはとってもおいしかったです!
ソースと一緒に添えてある鶏肉がまた絶品で!
私いままでの料理のなかでオムライスが一番好きかも!

そしてケーキはねえちゃん、紅茶はアイスくんが持ってきてくれたわけだけれども。
ハチミツとミルク・・・(´∵`)
アイスくんったらどじっこね><///
あとそのときちょうどチェキもらって見てたとこでアイスくんが「あ、チェキもらったんだ!」
と言ったのち唐突に「僕の本気見せてあげるよ」と。
私たちちょっと突然のことにポカンとしてしまってwww
「知ってる?!あ、いや、今の忘れて////」突然照れ出すアイスくん。
もう終始可愛かったです^///^


あと今回私たちお店の入り口近くの席で、チェキ撮っていらっしゃるときガン見してしまいましたww
親分には特に熱い視線をだな・・・
いや、あの、私ヘタカフェの親分大好きなんですよ・・・////
鎖骨たまらんです・・・ごめんなさい突然変態発言して!www
アッ、今日のフェリちゃんはハイパーかわいすでした><
お客さんからプレゼントもらって発狂してましたwwでら可愛い^q^


あと私たちが帰る約20~30分前にアーサー登場!
独立衣装!はすはす!
あうあう、ぜひお話ししたかったです(´・ω・`)
私たちはそのあと会計しました。
レジはアイスくん!
そして満了ポイントカードを持っていたのでティーポットと交換お願いしようとしたらまさかの満了二枚目www
ティーポット二つもらって一個は友達にあげました^^
ティーポットを包装しながら私が描いた恒例のナプキンお手紙をガン見するアイスくん^q^アッー
ごめんなさいいつもいつも資源を無駄にしてww
毎回お礼とチェキを撮ってくれたキャラを描いて帰る馬鹿は私ですwww
アイスくんが包装してくれてる間に私たちは目についた写真を拝見。
なんだろうと話してたらねえちゃんが説明してくれました。
その写真のミクをやってるかたがなんと私たちの大好きなメイドさんでしたたぎりました^///^

そしてティーポットを受け取りお店を後にしました。
出入り口付近にいた親分とねえちゃんとアイスくんに見送られ。
親分に「親分ばいばい」って言ったら「おう、ばいばい!」と元気よく返してくれました。
きゅん・・・やっぱり好き・・・(^ω^三^ω^)<おやぶーん!


というわけでレポでした~^^
うん、今日はとっても幸せだった!
また来月も行く予定です!
そして来月はもしかしたら二コマ連続でお邪魔するかもです。
私と友達、お互いの学校の友達を連れていこうかと(´^ω^`)
スポンサーサイト
[2010/04/29 22:30 ] | WPレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WP5月26日レポ | ホーム | WP2月26日レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/89-42086ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
