スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP2月26日レポ
はいどーも。お久しぶりですこんばんにゃ、美浦です。
今月もヘタカフェにお邪魔して参りました^^
では早速レポを書いていきます。
追記からどうぞ~



今日はアーサー、イヴァン、マシュー、親分、シーくん、そしてお初の神ロがいらっしゃいました!
しんちゃんは他の方のレポや交流ノートで存在することは知っていましたが、会ったのは初めてです!
興奮しました!ww
あと本日いらっしゃったマシューは前回とは違う方でした。
イヴァンがいたからね。うん^^
あ、もちろんしんちゃんが目についた時点でしんちゃんとチェキを撮ることは決定していましたww
そしてキッチンのほうを見やるとブラウンの軍服がチラリ短髪がチラリ。
もしや親分?
私「キッチンにいるのって親分?」
神「キッチンにはスペインとシーランドがいるぞ」
私「じゃああとスペイン!スペインと神聖ローマでお願いします!!」
もうね、前回のヘタカフェでチェキが撮れなかった親分とね、再びあいまみえることが出来てね、嬉しすぎてね、もうなんか・・・神様ありがとうハァハァ


そして今回注文したお料理は仏伊セットだったかな?間違ってたらごめんなさい、うろおぼえです><
ラタトゥイユパスタとホットケーキと紅茶はダージリン(ミルク付き)です。
パスタはね、残念ながらソースを食べきることが出来ず、残ったソースは全て同行してくれた友人の腹の中におさまりました。
私パスタのソースって麺と一緒に食べれないんですよね。
いつも麺優先で食べてて気が付いたら具がたくさん残っているというww
まあパスタに限らずラーメンとか焼きそばでもそうです。
気が付いたら野菜も肉も残ってますww

でもパスタ凄く美味しかったです!
ごちそうさまです^^


そしてチェキ!
しんちゃんと親分!はすはす!
撮影はイヴァンでした^^
私「真ん中いってもいいですか?」
西「ええでええで(えろい声)」
うん、なんか、もうね、親分に心奪われた瞬間ですよね。
しんちゃんはぎこちなくて可愛いわ、親分はえろくてかっこいいわ、どうしたらいいのこれww
そして突如はじまるピース合戦。
親分フライングしたからイヴァンがのってきたのですよ。
私もまぜてもらった。
あれ?しんちゃん空気?(´∵`)

露「神聖ローマの離れ具合がいいねww」
神「え?そんな離れてた?」
西「本当だww顔離れてるww」
私「もっと近づいていいのよ^^」
なにもう、しんちゃんかわいすぎる><
あらためてチェキ見たら私と親分がベタベタすぎてしんちゃんが空気でした/^^\
でも可愛いからゆるす!ww

そして今回は同行してくれた友人も勇気をだしてチェキを注文していました。
イヴァンとアーサーです。
撮影はしんちゃんでした。
私はしんちゃんの背後からガン見していましたww
アーサーがね、必死に友人の肩に腕まわしていたの。とても滑稽でした^^アーサー可愛い^^本当可愛い^^
イヴァンは相変わらずのイケメン。
凄く・・・ふつくしいです・・・


そして今回は特に何も事件(笑)がなくて穏やかな時を過ごしていたのですが、ふとキッチンを見るとアーサーが・・・
アーサーがキッチン、だと・・・
いや、きっとお片付けしてるんだよそうに違いない!って言ってたらおもむろにオーブンからスコーンを取り出すアーサー・・・
どういう、ことなの・・・
まさかそのスコーン、アーサーが焼いたの・・・?
そのスコーンは私たちの隣の席のかたが頼んだもので、私たちと隣のかたはそれぞれざわざわしていました。

そしてもうひとつ気になることが。
キッチンには親分がいたのですが・・・
それなんて戦争フラグ?^^^
何も起こらなかったのが奇跡だろ!!という妄想ww
うん、今回は妄想をかきたてるヘタカフェでした。


んー、今回はあまり絡めなかったのでこんな感じですかね。
うう、来月もぜひ行きたいのだけれどお金が・・・;w;
どうにか行きたい・・・ギリッ
というわけでつたない文ですがレポでした。
なんかうまくまとまらなかったなあ・・・ごめんなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2010/02/27 01:13 ] | WPレポ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<WP4月29日レポ | ホーム | WP1月29日レポ>>
コメント
レポお疲れ様です~!
しんちゃんと親分はあまり絡んだことないのでチェキ羨ましいです><
私も来月こそは・・・・!(`・ω・´)
あと新しい?マシューが気になりますw

それでは、この辺で^^
[2010/02/27 03:01] | URL | ひな #Fq8DiWTI [ 編集 ]
>ひなさん

レポ乙ありがとうございます^^

うっへへvVしんちゃんとても可愛かったですよ^^
チェキお願いしたら「お、おれでいいのか....?」って聞き返してきて、もうぎゅむってしてごろんごろんしたかったです(笑)←
親分えろいです。かっこいいです。
絡めた私は勝ち組ですハァハァ

ひなさんも次こそはチェキを撮りましょう!
自重しないことがポイントです!(笑)
[2010/02/28 00:32] | URL | 美浦 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/86-c35cbf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
