スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP1月29日レポ
いっこ前の記事タイトル間違えたww
後で直しておきます。

というわけでね、今月もヘタカフェいってきました^^
追記にかくよ!



ほい!さっそくかいていくよ!


アーサー、アル、マシュー、ロヴィ、トニーさんがいました!

お店入ったとたん中と外の温度差はげしくてメガネくもったww
アルがお出迎えしてくれたのよ。
アーサー「ここ座ってな!」指差した先=カウンター席
カウンターktkr!!!!!!
水とメニューを米が持ってきてくれました。
水きたとたん飲み干したよww
私「水が・・・」
っていったら、アーサーが「いれてやるよ!」っていってとんできた!
「ありがとう!」っていったら「べつにおまえのためじゃないんだからな!あれだ!俺のためなんだからな!」とかテンプレセリフ言ってきたから「wwツンktkr^^」って言っちゃったのよ。思わず^^

メニュー決まったからベルならしたら米きてくれた。
今日はスペインのトマトビーフシチューセットにしました^O^
紅茶はセイロンの蜂蜜で、ケーキはモカバナーヌを頼みました。
あとマシューがいたからマシューとチェキ頼んだ!

ごはんはアーサーがもってきてくれたのよ!
アーサー「先にごはんもってきたぞ!」
しろめしのみきたよww
アーサー「すぐ本体がくるからな!」
本体?wwメインの間違いだろww

というわけでビーフシチューを食すのよ!
アーサーが「豆とかしいたけとかはいってるけど大丈夫か?」っていって、私あんまり好きじゃないから友達にあげるよとか言ったけど、ビーフシチューのルー(?)汁(?)が美味しくて食べれたのよ><
なにこれとても美味しい!

食べてる途中にロヴィがでてきて穏やかじゃなくなった。
チェキ頼むしかないと思ってカウンターにいたアーサーに「イギリス~、あのね、さっきね、カナダとのチェキを頼んだんだけどね、ロマーノをね、追加してもらってもいい?」って言ったら追加してくれたのよ!

そしてチェキ撮ったのよ!
「おねーさんを囲む感じで^^」
なにそれ穏やかじゃないww
でも自重せずに真ん中いきましたよっとww

撮ったあとにマシューが「おねーさんいつもチェキ撮ってくれるよね?」とか穏やかじゃないこと言ってきて爆発しそうだったよ・・・
どういうことなの・・・覚えてもらえたとか嬉しすぎてやばいよ・・・
チェキ撮ってくれたのがアルで、3人ともに「ありがとう」ってお礼言われちゃったわよ^^
こちらこそありがとうなのよ\^^/
ていうかロヴィに「いいこいいこ^^」とか言われてガチで穏やかじゃなかったのよ!
萌え殺される・・・

チェキ撮る前にピアノの話をしていて、そしたらアルが「ピアノやってる人?」って絡んできましたよ。
私「いや、私はどちらかというと指揮、かな」
アル「えー指揮?凄いねー!」
友達「この人生徒会長なんですよ」
え、なにそれ穏やかじゃない。
何口走ってるのよ 今それ関係ないじゃない・・・
友達曰く「生徒会長だから指揮者やってると思ってた」らしいのです。
違うし!!笑

それで後で友達が教えてくれたんだけど、私がチェキってる間にアーサーが「あいつ生徒会長なのか?」って絡んできたらしい。
なにそれうらやましい!
なんでアーサー私に直接言わないのよ><
友達が「そうですよ~」っていったら、アーサーが「俺もだぞ」って言ってたらしいです。
おそろいよ!

チェキ撮りおわった後に親分がでてきてとても穏やかじゃなかった!
なんで今なの!チェキ撮りおわったしラストオーダーの時間も過ぎてるよ!
ああん・・・撮りたかった・・・
でも目にやきつけてきたのよ・・・
超かっこよかった・・・

その後またお水のおかわりもらいました。
3回ほど^^
アルとアーサーと親分だったかな?

アーサー「いれてやるよ!」
私「ありがとう!」
アーサー「べつにおまえのためじゃないんだからな!」
私「知ってるし!」
アーサー「じゃあ言うなよ!ww」
クソワロタ^^ww

親分「水いれるで!いっぱい飲んでくれるから消費半端ないなww」
うわーん!ごめんなさ;w;
ってこれが親分との唯一の絡みとか悲しいww

紅茶はロヴィが持ってきて、一杯目いれてくれました。
そしたら指切ってたらしくて「あ、血でてる・・・」
なにそれ 心配するよ!!
その後お皿さげにきてくれたとき絆創膏はってたから「絆創膏はったんだ^^」っていったら「おう!はったぜ!」って返ってきたから「お大事にね」っていったら「おう!サンキュー!」っていってお皿さげてくれました。
なにあのこ かっこかわいい^^

ケーキとチェキはマシューがもってきてくれました。
マシューが礼儀正しすぎてもだえた。
超かわいかった・・・
会計もマシューでした。
私「ぴったりあるよ!」
マシュー「5460円、はい、ぴったりです!」
あああ・・・かわいい・・・
マシュー「はんこいっぱいです^^」
あああああ・・・もうかわいすぎる・・・

そして今日はバレンタインスペシャルということでチョコもらいました!
小枝と明治ハイミルクだった・・・大事に食べる^q^

プレゼントフォトは米、露、普だったのですが、私は露をいただきました。
友達は普をもらったので帰りにファミマでカラコして交換しましたww

そして恒例の秘密のメッセージ(紙ナプキン)をおいてきました。

あー今月も凄く楽しかったよ・・・!
来月もいきたいよ・・・!

というわけで、レポでした~^^
スポンサーサイト
[2010/01/31 12:20 ] | WPレポ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<WP2月26日レポ | ホーム | WP12月23日レポ 遅刻>>
コメント
レポ乙です~^^
あの日のメンバーは本当に豪華でしたよね・・・!(>ω<)
さりげなく毎回チェキ撮ってる美浦さんが羨ましいですw
[2010/02/01 02:48] | URL | ひな #Jo.3g/BI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/79-903b9f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
