スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP12月23日レポ 遅刻
ほいほい!お久しぶりの更新です!
前回の記事書いてからすごくごたごたしてて何も書いていなかった・・・

前回の記事に書いたとおり、12月23日のWPレポあげます。
mixiのコピペですけどね。
では追記から。



はい、今日は初自分で予約して行ってきました!
友達と2人で。
6:45に予約してたのでそれまで2、3時間池袋ぶらぶらしてました。

ていうか家から最寄りの駅に行くバスの運転手さんがサンタさんの服着てて何事かと思ったww

で、池袋では同人誌見たりコスプレ衣装見たりウィッグ見たりファミマとampmに出入りしたりしてました。
コンビニ側テラ迷惑wwww

同人誌久しぶりに見たらたくさん欲しくなりました。
お絵描きソフト擬人化いいですね!
あの本欲しい。
あとは忍たまとかがんだぶとかえーぴーえいちとかおお振りとかイナイレとかいろいろ....
めっちゃ欲しくなってしまいました。

コスプレも、衣装とかウィッグとか小道具とか見てたらいろいろやりたくなっちゃいました。
とりあえず忍たまとイナイレとえーぴーえいち!
年明けたらやります!
絡んでやってもいいわよって方いらっしゃいましたらホイホイついていきます。
ああ美浦うざい^^^




さて、時間になったので向かいましたよっと。
さあ今日は誰がいるのかしらとドキドキしながらからんころんからーん♪

ぶほっwwww超混んでるwwww
超忙しそうwwww
ていうか入り口近くのクリスマスツリーがめっちゃスペースとってました。


で、お出迎えしてくだすったのは菊くんでした!
お菊!初お菊!可愛い!
席に案内していただき、アーサーがお水とメニューを持ってきてくれました。
アーサーがサンタ帽かぶっとるー。
かわゆいー^^


今日はビーフシチューセットを頼みました。
紅茶はセイロンの蜂蜜で、ケーキはアールグレイのシフォン。
ビーフシチューうめえ!
いもがうめえ!いも最高ひゃっほう!←

紅茶の一杯目はフェリちゃんがいれてくださいました。
そして以下のやりとり。
フェリ「一杯目俺がついでいい?」
友達「(無言で私のほう見てる)」
私「いいよって言ってあげて!」
フェリ「イヤなのー?!」
友達「いやいや、美浦が先になんか言うかなって思って^^;」
私「ちゃんと言ってあげて、いたちゃんの心は折れやすいんだから!」
フェリ「そうだよ~?」
私「へたれなんだからね!」
フェリ「えっ、ひどーい!確かにへたれだけどぉ(笑)」
このやりとりが幸せすぎましたww
フェリちゃん可愛いよフェリちゃんvV
ほわほわしてて和む^^


ちょっとタイミング的には遡るけど、今日もチェキをお願いしようと考えてました。
お菊がいたのでお菊とフェリちゃんと撮ってもらおうかなーとか考えてたら、キッチンのほうからイヴァン様が!!
ちょっwwイヴァンwwレアキャラktky(*^q^*)ハァハァ!
これはお菊とイヴァンと撮りたい!と思っていましたが、頼む前にお菊がご帰宅なされてしまいました。
お菊、残念(・ω・`)

とそんなわけでフェリちゃんとイヴァンと撮ってもらいました。
イヴァンが美麗すぎて超眩しかったです。
そして撮るときにフェリちゃんが「これつけるー?」と言ってクリスマス的なカチューシャを出してくれました。
私は今日カチューシャつけてたので断ったら「そっかあ....(しゅん)」とか言ってぶほああぁぁ!めっちゃかわえー!
「あ、やっぱりつける!つけるつける!」と言ってつけさせてもらいました。
イヴァンに「つけたら可愛いよー似合うよー」って言われてすでに昇天寸前だっていうのに「うん、可愛いよー」とか言ってカチューシャなおしてくれたときにゃあ心中びゃあああああぁぁぁっ/////って感じでした。
そして私がつけてたカチューシャがどこにいったかっていうと、何故かフェリちゃんがもとからつけてたうさぎカチューシャと一緒にダブルでつけてましたww

もうフェリちゃんとイヴァンがほわほわしててついつられてデレデレしてしまいました。
しかし相変わらずアーサーにはツン発揮な美浦(笑)←

チェキ確認させてもらったときにカチューシャの先をアーサーにぶっさしそうになって「あ、ごめん」とか軽く謝る私。
あれは本当にごめんでした(^q^)


そして以下のやりとり。
私「ピンバッチ(英と米の国旗)可愛い」
アサ「ああこれな、あいつ(アル)がなくしそうだから変わりにつけてんだ」
私「あっはは、そうなん(笑)」
なんかもう本当、ごちそうさまです。
ていうか私軽すぎるだろwwww


アサ「会計か?」
私「うん」
アサ「じゃあ先伝票預かるな」
上着きてからレジ向かって、
私「ごめんイギリス」
アサ「おう、じゃあ全部で5460円な」
私「ほーい....(お札数える)えっと、5千いくらだっけ?」
アサ「5460円、おまえ暖かそうだな(友達のマフラー見て)」
私「おまえそれやっぱり不審者だろww....で460円?」
アサ「そう」
私「はいぴったり」
アサ「おお、ぴったりな。レシートいるか?(カラーン)」
私「(あ、スタンプ落とした)いらない、です」
アサ「じゃあスタンプ....(落としたスタンプ探す)」
私「大丈夫?ドジっこ」
アサ「うるせえっ!....てんとうむし」
私「^^(笑)」
なんかやりとりが長くなりすぎたww
私のなれなれしさうぜーwwww
ていうか私鳥頭すぎるだろwwどんだけお会計聞き直してんだよww
とにかく今日もアーサーはドジっこでした本当にありがとうございます。


帰りにイヴァンが「ありがとね~」って言ってくれたのが凄く嬉しかったです。
本当イヴァン可愛かったです。

そしてアーサーに見送られバイバイしました。
最後のアーサーの一言「早く行けよっ」にもニヤニヤしながら手をふりつづけました。




あー今回も本当に楽しかったです!
素敵な萌えと美味しい料理をありがとうございました!
来月もあったらまた行きたいです。
本当ヘタカフェ楽しすぎる!
ていうか今回のレポ長い^^^ww
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
スポンサーサイト
[2010/01/31 12:05 ] | WPレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WP1月29日レポ | ホーム | WP11月27日レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/78-f3835532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
