スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP11月27日レポ
昨日行ってきましたよー^^
WPさんのヘタカフェ!
記念すべき三回目です!何が記念すべきなのかわかりませんが。
では早速書いていこうと思います。






今月はいつもご一緒させていただいてる友人と都合が会わずちょっと諦め気味だったのですが、ブログ友達のひなさんが金曜に予約したよってことを書いていらっしゃったので駄目元で同行をお願いしたら快くおkしてくださいました。
本当に感謝してますどうもありがとう!

今回は、アルとフェリちゃんとシーくんと、なんとなんとヤオさんがいらっしゃいました!
ヤオさーん!お初のヤオさん!
ヤオさんもとっても美麗さんです。素敵過ぎますかっこいい・・・・
お会計のときに「~万円ある!」とかいっててびびりましたww
ホットケーキを食べる手を思わず静止させてしまいましたww
がめついさすが中国がめつい。
ヤオさんは私の中の三大守銭奴キャラにはいってます。
ちなみに他の二人はマーモン(復活)と霊夢(東方)です。
どうでもいい無駄知識ですねー。

さて、今回はさつまいもとトマトのビーフカレーセットを頼みました。
ケーキはホットケーキです。紅茶は・・・・不覚ながら忘れてしまいましたorz
ていうか注文するときに紅茶を決めていないことに気づいてシーくんに『決めてから呼ぶですよコノヤロー』的なことをいわれてしまいましたwwサーセンww
しかしそこは決断力に定評のある美浦。5秒くらいで決めました。

そしてカレーがきましたよー(^O^)
いもカレー
今更だけどさつまいものカレーって斬新ww
最初写真右下のさつまいもがしいたけに見えてびびりましたww
カレーうまー!
でもやっぱり熱い辛い!←
ていうか何故またカレー頼んだし!!
前回もカレー食べたのに(^q^)
うん、いもとトマトの誘惑だね。うん。
でもとっても美味しかったです!かれーうまー!
さつまいもが入ってるからじゃがいもは入ってないと思ってたのですが、さつまいもの裏から出てきました。
芋祭じゃー!ひゃっほう!←

ひーひーしながらカレーをたいらげ、ホットケーキをいただきました。
ホットケーキ
ホットケーキだぜえええええええええ!!
愛しすぎるぜええええええええええ!!
凄く美味しかったです。
紅茶との相性も抜群でした。ホットケーキうまー!

ていうか今回はお水がこんなグラスででてきましたよー。
水
オシャレすぎる!
そして空になったこのグラスを持って行っちゃうアルww
『あ、あれ水のグラスだったんだ!ごめん!』
なるほど今回いらっしゃらなかったアーサーの変わりにアルがドジっこポジションなんですねわかりまs
そしてアーサーの弟ストーカーフラグに『え、あいつ気持ち悪いな!』とバッサリなアル。
ごちそうさまです。はい。本当に。←

そして今回はシーくんとチェキ撮ってもらいました!
ツーショ!ツーショ!
ハァハァシーくんかわいいよシーくんハァハァ!←
撮った後に『シーくんが好きなんですか?』と聞かれて『・・・・んふ(笑)』笑ってごまかす美浦ww
『なんですか今の間は。』ってつっこまれたので『や、シーくん好きですよ。うん好き好き。』と返す美浦ww
きわめつけがシーくんの『絶対違うですよ!』バッサリつっこまれましたwwww
いや、もう、なんか、すいませんwwww
ていうか会計のときにアルに誰が好きなのか聞かれて返答に困る美浦^^^
実はとっても困るこの質問ww
ヘタキャラに嫌いな子誰一人いないのですよ!
誰が好きって聞かれたら答えは『みんな』なのです!(爆)
表向きは香港ってことになってます。なのでそのまんま答えましたww
これからは迷わず香港って言うことにしようかな・・・・でもみんな好き・・・・一番なんて選べないわ!←

そして最終日の夜ということもあってか、シーくんが発狂してましたww
『もう!疲れたー!』
『お腹すいた。』
この言動ww超可愛いww私の食べかけのホットケーキでよければどうぞって気持ちでしたww
なんて迷惑な気持ちww

そしてお初の男性のお客様を見ました。
ここも男性くるのか!でもそうだよねここ乙女ロードとはいえメイド喫茶だもんね、ということで自己解決(^ω^)
そして更に二人目の男性のお客様。予約はしていなかったらしく出迎えたシーくんに『あのね、無理なの。』と一刀両断wwww
アルに『おまっwwちゃんと説明しろwwww』とつっこまれてましたwwww
なんか今回は仲良ししてる皆さんがたくさん見れて本当にごちそうさまですって感じでした。
もういろんな意味でごちそうさまでした(^▽^)


というわけで、レポはこんな感じですかね。
今回も本当に楽しかったです。美味しかったです。
同行してくださったひなさん本当にありがとうございます!
なんかこう、いろいろ気を遣わせてしまい申し訳ないです(^q^)アッー
ぜひまたご一緒していただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト
[2009/11/28 22:40 ] | WPレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WP12月23日レポ 遅刻 | ホーム | WP10月30日レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/59-ab12e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。