スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP10月30日レポ
池袋にあるワンダーパーラーの国擬人化デーに行って来ました!
二回目です^^
苦手だよって方は見ないほうがいいです。


一回目0918レポ
http://miura2525.blog61.fc2.com/blog-entry-27.html




はい、では早速レポ書いていきたいと思います!


今回も学校の後に行きましたが、涼音さんが余裕をもって予約してくださったので私服で化粧ばっちりでいけました。
前回の制服&すっぴんは本当にいい恥さらしだったと思います。
あ、でもチェキ見たらそう大差なかったですww
沼は何したって沼ですね^^
余裕があったとは言え、今回もギリギリでした。
誠に申し訳ないです。はい。


池袋のアニメイト前で合流して、早速WPさんに向かいました。
今回はアーサーが出迎えてくれました。多分。
すいません、早速うろおぼえですorz
入り口のすぐ近くの席でした。
チェキとか新規のお客さん見放題でした。
すいません、自重できませんでした/^^\

ていうか今日ギルがいて、入った瞬間もの凄いテンションあがりました!
大好きなアーサーを差し置いてハァハァしてました。
ギル凄く細い!細長い!ホソイセン!←
スタイルが大変およろしくてうらやましいです。
私が行った時間のメンバーは、アーサーとアルとギルとフェリちゃんとシー君だったと思います。
シー君は主に厨房だったみたいです。
皆さん相変わらず素敵でしたハァハァ。

今日は、カボチャとトマトのカレーセットを頼みました。
カレー
紅茶はアールグレイ、ケーキはキャラメルシフォンにしました。
カレーは凄く美味しかったのですが、熱い!辛い!ってことでひいひいしてました。
猫舌乙^^
ちょうどお水が飲みたかったタイミングでアルがおかわりいれにきてくれました。タイムリー!
水ウマ状態^^
涼音さんはハヤシライス食べてました。
食べるのが非常に早くて美浦置いてけぼりでしたww

無事食べ終わり、紅茶とケーキ持ってきてもらいました。
紅茶はアルが淹れてくれました。
ミルクティーうめえ^^
ストレートで飲もうとしたら熱すぎてしぬかとおもた^^←
英のキャラソン通り、ミルクは先にいれたほうがいいみたいです。
ケーキはギルが持ってきてくれました。
テンションあがりすぎて写真撮る前に食べきっちゃいました。
泣きたくなった^^
食べ終わってから気づいたので、とりあえずお皿の写真撮りました。
お皿
お皿可愛い^^

今日はハロウィン限定のフォトセットがあったので、チェキと一緒に頼みました。
お家で見ました。
うほっ^^って感じでした。
なんじゃこりゃあ!ふ、ふつくしい・・・・!
家宝決定ですね、わかります。
チェキは、ギルとアーサーと一緒に撮ってもらいました。
本当はギルとフェリちゃんを希望していたのですが、残念ながらフェリちゃんご帰宅なさってしまったようで^^
アーサーで妥協^^←
妥協とかひでえww
むしろギルだけで我慢しろよと^^
2人して自重しませんでしたサーセンww←
今回私はギルの前でした。
ギル背ー高いよーってことだったので、じゃあもうちょい腰上げるか、って思って腰上げたらギルのあごに頭突きをしてしまいました。
本当にすいませんでしたー\(^q^)/
頂いたチェキ見ての第一印象。
なんだこのギャル4人組ww
後方美人すぎて前方、っていうか主に美浦だけが非常に残念でした。
うん、わかってたけど!

あとお守りフォトなるものを購入させていただきました。
合格祈願!タイムリー!
ギルに『これから受験なんですよー』って言ったらめっちゃ応援してくれてもの凄く嬉しかった!
そして渡して頂いたときに念込めてくれた^^
ちょ、泣いてもいいですか・・・・
あれはきっとギルの皮をかぶった良心の塊だったのだと思います。←
ていうか指定校推薦だから99%受かると思いますけどね!
でも本当に嬉しかったです!マジで感謝!(^ω^)ww

美浦は今回もアーサーにちょっかいかけてました。
アルのジャケット羽織ってたので『あったかい?』って聞いたら『暑い』って返ってきました。
ツンデレですねわかりまs
帰りにアーサーのお腹を裏拳でポンポンってしてきました。
美浦そろそろ自重しろ^^^^^

お店出るときにみんながバイバイって言ってくれて凄く嬉しかったです!
今日も素敵な萌えをどうもありがとうございました!!
とっても美味しかった&楽しかったです^^
涼音さん、今回もご一緒させてもらってありがとうございました(^▽^)
また行きましょうね!!




というわけで国擬人化デーレポでした。
私も早くヘタコスしたいです。
しかしその前に受験orz
面接頑張ってきます^^^
スポンサーサイト
[2009/10/31 00:16 ] | WPレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WP11月27日レポ | ホーム | WP9月18日レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/28-b3bb4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
