スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WP9月18日レポ
需要ないと思いますが、一応参考程度にあげておきます。
以下、mixiからそのまんまコピペ。


はいどーも!
行って来ましたよ池袋!
久しぶりすぎるww
えー、この先池袋にある某メイド喫茶の国擬人デーについてのレポになります。
不快感を抱く方はバックお願いします。



















はい、まずね。遅刻しましたよね。
千葉から池袋遠すぎるぜー!
駅の中走り回ったり、池袋爆走したり、緊張もあってか汗だらだらww
そして千葉駅と秋葉原駅で迷ったり、美浦にしてはめずらしく迷子。
トイレ行きたくて秋葉原でよろうとしたら見つからなくて涙目ww
時間に余裕がなかったため、池袋まで我慢してました。

そしてトイレから出て改札出て走って走ってやっとアニメイト到着!
初めまして涼音さん!

ドキドキしながら目的地に向かい、扉を開くとそこは....うほっwwイタちゃんが出迎えてくださいました!!
ぎゃー!可愛い!!
しかもコスだけじゃなくてなりきり!
私実はなりきり大好きなんですよ!
私自身コスしたとき微妙になりきりしてます。
あ、私の場合はキャラがのりうつってるだけでした。(例:忍たまあわせにて傘を振り回す奇行、こーちゃん宅にてAさんの携帯のシャッターを問答無用でおしまくる)
私がやるキャラはだいたいフリーダムなのでコスしてるときの美浦は凄くフリーダムです。

そして注文。
私は英のスコーンセット。
まさかのスコーンww
それとセットの紅茶。オレンジペコにしました。
そしてその兵器....スコーンがこれです。
兵器
凄く....美白です....
ちょっとデジカメのフラッシュの暴走がww
さあ食べようと意気込んだ矢先『スコーンってどうやって食べるの?』
..../(^q^)\アッー
美浦は混乱している!
とりあえずナイフとフォークがあったのでそれ使ってちまちま食べてました。
なっ....イギイギのスコーンが....美味しい、だと....
凄くまず....美味しかったです。
半分くらいプレーンで食べて、後はジャムと生クリームで美味しくいただきました。
そして紅茶はイギイギが淹れてくださいました。
イギイギかっこいい....凄く....紳士です(でも口は悪い。萌え)

あとシー君がテラカワユスでした。
何あの子....顔も声ももの凄く可愛い....
お客さんにたいして『おねーさん!』って言ってて、めっちゃ可愛くて、食べちゃいたかったです。←

しばらくして美浦の腹が悲鳴をあげはじめました。
まだ....1個しか食べれてない....
もったいないので近くにいたシー君にお持ち帰りとかできますかって聞いたら『あー、ちょっとアレがアレなのでそれは無理なんです。ごめんなさい><』って言われました。
ですよねー(^o^)ww
でもやっぱりもったいない!!
『わかりましたすいません。じゃあ頑張って食べますね!』って言ったら無理しないでって言われました。
可愛い....!
シー君に気をつかわせてしまいました。
ごめんねシー君、ありがとうシー君。

そして頑張った結果。
兵器すまん
ごめんなさいやっぱり無理でしたorz
美浦は終始イギイギに心の中で(ていうか涼音さんに)謝ってました。
涼音さんはビーフシチュー食べて更にスコーン(希望していたイチゴのケーキが品切れになったため)食ってました。
完食してました。すげー。

そしてイギイギがかわいすぎました。
かんだり、ツンがからまわってドジったり、メリカさんに『君は小さいからなw』とか言われたり。
可愛いーvVって言うと『うっせー!////』って言ってました。
可愛いーvV
緊張がとけてきたあたりでイギイギのツンデレに対抗しはじめる美浦ww
そしてメリカさんとイギイギに秘密のメモ(笑)をさしあげました。
美浦の一発描きクオリティ発動!!
イギイギに渡したら『ゴミ渡されたのかと思ったw』って言ってました。
た、確かに美浦の絵はゴミみたいなもんだけど!さすがの美浦もお世話になった店員さんに対してそんなひどいことはしませんよ!ww

最後に私と涼音さんとメリカさんとイギイギと4人でチェキ撮っていただきました。
美浦はイギイギの前^^
イギイギに後ろからぎゅってされてギャー!!でした。
ドキドキしすぎて撮影してくださったシー君に目かっぴらいてガンくらわせてしまいましたww
そして美浦スッピン(^q^)ww
眉毛ないww後ろがまゆ....イギイギなので際立って目立つ美浦の眉毛ww
せめてパッツンにするべきだった><
恥ずかしい....
次は必ずメイクして私服で行きますよ^^

会計はイギイギがしてくださいました。
今日はイギイギとよく絡んだww嬉しいww
お店出るとき『じゃーな!』って言われたので美浦も『じゃーな!』って返して差し上げました。

今日は本当に楽しかったです!




コピペ終了です。
涼音さんは一緒に行ったマイミクさんです。
まんま貼り付けたので名前そのまんまですけど、大丈夫ですよね!←

スポンサーサイト
[2009/10/30 23:03 ] | WPレポ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WP10月30日レポ | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miura2525.blog61.fc2.com/tb.php/27-b46eac18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
